2011年1月30日日曜日

市民大集合

 昨日は、調布市自治会連合会のイベントに参加しました。

入り口では鬼太郎がお出迎え。
式典の後、深大寺の住職が講演をしてくださいました。
とても楽しい講演で、深大寺の今昔物語など、興味深く、楽しく聞かせていただきました。
残念ながらそこで退出してしまい、子ども能楽は見ませんでしたが、その時間からのお客様も大勢見えていたので、
きっと盛況だったことでしょう・

イベントは大成功で、とても沢山の市民が参加していました。


さて、今日は早朝より市民駅伝大会でした。

夕方は山花郁夫の新年会です。(今更新年会?の感もたしかにありますが…)お時間のある皆様。是非ご参加下さい!

先週のレポート(今週は一度も更新できずにいたので・・・。)で、「活動報告がアピール不足」という話題に触れましたが、先週は早速新しいプレスを作って配布をさせていただきました。
丸田を見かけた方は、是非お受け取りいただき、ご意見をお寄せ下さい。

ちなみに、プレス民主は、青色(地元バージョン:特に地元付近で実現をした、改善をした事)と、
黄色(地元以外バージョン:全市的に改革・改善した事)の2パターンを配布しています!
よろしくお願いします。

0 件のコメント: