2011年1月18日火曜日

今日の私

 国民健康保険運営協議会(国保運協)がありました。たっぷり2時間、制度の変更・負担率の変更・国保税の収納率・ジェネリック医薬品などについて話しました。本日、丁度任期(2年)の切れ目で、再度市長より委任状を頂きました。議案が二件しかない・・・。ですが、白熱?してしっかりタップリ議論し、まるまる2時間をかけました。

 国保運協は、今週もう一度。さらに、2月の初めにもう一度と、3回連続で詰まっています。。。。(ふぁいと・・・)


 夜は、今年初めてのソフトバレーに行きました。なんと!13人もの参加は初めてです!いるんじゃないの、部員!全くおまけの様で、すっかり足を引っ張ってしまっていましたが、楽しく参加できて良かったです。運動不足~。何とか少しでも身体を動かして、(シェイプアップも兼ねて)健康管理をしなくては。
 ソフトバレーも、昨年末近くまでは隔週だったのが、毎週になって参加しやすくなりました。嬉しいです!

0 件のコメント: