2010年2月20日土曜日

町田へ行ってきました!

こんばんは。今日は、朝調和小学校の学習発表会にちょっとだけ顔を出し、お昼からは町田に行きました。今、町田は市議会議員選挙と市長選挙の投票日を明日に控え、選挙戦も最終版を迎えていました。市民の皆さんも、初日や二日目の時とは、選挙に対しての認識がだいぶ変わり、明日の投票日を前に、自分たちの代表を誰に選ぶのか、非常に真剣な様子でした。

22区では、私と梶浦さんは戸塚正人さんを応援していますが、町田は統一選とはずれているため、他の議員達もそれぞれいろいろな候補の所へ応援に入っているようです。

午後から夜にかけては、大学の町田支部会総会へ。たくさんの他の支部の方々も見えていて、いろいろとお話をさせていただきました。卒業生が33万人と聞いてすごいな~と思いました。とても楽しく、有意義なひとときでした。ありがとうございました!!

0 件のコメント: