2010年2月26日金曜日

ウォークラリー

こんばんは!
 今日は、我が家で4月に予定している「ウォークラリー大会」の打ち合わせをしました。レクリエーション研究会では、恒例のウォークラリー大会を、今年は4月29日に予定しています。去年は諸般の事情で出来なかったので、今年は何とか実行にこぎ着けたいね。ということで、動き出しています。(といっても、今日は私は作業に追われていて、打ち合わせの横で内職状態に作業をしているので、正しくは、「打ち合わせをしてもらっています」状態ですが。)

 調布市教育委員会の後援を頂いて、市役所前庭をお借りして、スタートゴールにする予定です。保険程度の参加費で、しっかり楽しめるゲームですので、たくさんの方に参加していただけたらいいな。と思っています。調布のいろんな所を見て歩き、小さな発見、大きな感動が得られると思います。楽しみにしていて下さいね。企画が定まったら、またこの場でもお知らせいたします。

 連日、議会前だ~!と大騒ぎしていますが、一般質問や代表質問に取り組もうと頑張っているところですが、なかなか進んでいかない現状・・・です。とりあえず、代表質問の方は、幹事長を中心に他のメンバーと共に進んでくれていますし、私は一般質問に専念して良いよ、と言われてはいるのですが、あっちこっち気になって(もちろんスケートも!! 真央ちゃんプレッシャーの中、本当に良く頑張ってくれました!)どれも中途半端なひどい事態になっています。ごめんなさい・・。。。
 まだまだ、予算書や、各種資料にも手をつけて行かなくてはならないのですが、この土日で何とか進めるか、しっかり取り組まなくては、、、。反省していま~す   m(_ _)m、   丸田えみ

0 件のコメント: