2010年2月20日土曜日

乳ガン検診

こんばんは!!

 乳ガン検診(マンモグラフィー)で“要検査”をいただいてしまったので、予約をし、今朝再検査というか、今度は超音波検査を受けてきました。結果は、「異常なし」でした!!マンモグラフィーの結果、陰があるということで、カテゴリー(3)良性、しかし悪性否定できずという、???微妙な判定???で、今日のエコーという運びです。(エコーは妊娠中の胎児診断以来でした)最近はゼリーも暖めてあり、超楽ちんの検査でした。「乳ガン検診は面倒くさい」と思っているあなた!10日までに翌月の予約さえ取れば、自分の都合で無理なく受診できます。たった1500円で得られる安心感。絶対に受けるべきですよ!!

 一昨日、昨日と、議案の説明も終わり、すっかり定例会モードになっています。今日も議案以外の諸報告をひとつ受け、代表質問の検討、打ち合わせ。間に国保運営協議会を挟み、一日役所に居着いてしまいました。これから一般質問もはじまり、いよいよあわただしくなります・・・。時間の使い方が下手な私は、また時間に追いかけまくられる様になります・・・。
 
 今日は山花さんの「新春の集い」があり、ご挨拶を頂いた蓮舫さんは本当にお忙しいんだろうな~と思いました。こなす方はこなすんでしょうね。まだまだ甘い私です。

0 件のコメント: