2010年6月12日土曜日

第2回定例会 閉会

 11日(金)、第2回市議会定例会が無事終了しました。慎重審査の結果、議案はすべて原案了承。最後に市長から、4年間の総括について発言が有り、任期中での最後の議会を終えての締めくくりと、今後についての展開のほんの一部にも触れて挨拶をされました。

 調布市長選挙・市議会議員補欠選挙は、20日告示、27日投開票の予定です。皆さん投票に行きましょう!組織票を持っている人たちだけの選挙にしては、いけません!普通の一般市民が、どう考えて投票するかが大切です。


 ところで、今日は、蓮舫参議院議員の選挙事務所開き(南青山:に行ってきました。狭い事務所ですが、沢山の人が集まって来ていました。

内容のないブログになってしまいましたが、今日はこの辺で。

0 件のコメント: