2010年6月15日火曜日

誤植王!?

 誤植が多すぎる!というご指摘を頂いています。 m(_ _)m
・・・・・。確認はしているつもり・・・ですが、甘い!というか、夜中にアップしているのがいけないんです。頭が半分、働いていない・・・。
 誤植を発見した皆様!ご協力をお願いします!ぜひ、コメントでご指摘を!オープンに指摘をされれば、ちょっとは治ってくるかな!?

 今日は、「小川敏夫確認カー」が回ってきます。広瀬美知子市議・福田貴史市議の2名が乗って、頑張ってくれます。目撃された皆様。大きく手を振ってご声援をお願いします!

 さて、国会の方も、7月11日参議院選挙の方向で動いているようです。今週の調布での動きは、★15日(火):小川街宣車、市内巡回。★16日(水):蓮舫決起集会。★17日(木):蓮舫外宣、市内巡回(井上・川畑・丸田)。19日(土):蓮鋒駅頭演説、調布北口17:30~18:00。

 19日のお知らせをもう少し!
6月19日(土)蓮鋒議員が調布北口に来ます!テレビ事業仕分けシーンなどでおなじみの、「歯切れの良い演説」を是非直接聞いてみませんか?お待ちしています!
 当日、夕方5時少し前より、調布駅北口をお借りして、調布市議会議員補欠選挙予定候補者の清水ひとえ氏なども集まってきます。もちろん私たち現職市議も集結して参ります。応援、宜しくお願いします!

0 件のコメント: