2010年6月1日火曜日

一般質問

 今日から三日間の予定で、一般質問がはじまりました。ここ数日来の風邪に悩まされている私はというと、一番前の席にもかかわらず、ぐしゅぐしゅ、くしょん、ぐしゃん・・・。ときったない様子。質問をされている方々には申し訳なかったのですが
 m(_ _)m

 夕べ、お医者様で処方していただいた風邪薬が良く効いて、昨夜一服盛ったら、九時半にこてん!と寝てしまい、今朝は五時半起き。すっきり!!
今朝その薬を飲むのが恐かったんですよ。じつは・・・。効いてきて眠くなったらどうしようか!と思っていましたが、会派のみんなに体調が一番!と優しい言葉をもらい(決してうつりたくないせいだとは思っていませんよ!信じてますよ~!)、飲んでみましたが、ちっとも眠くならなかったので、ホッとしました。明日も安心して服用できます。

 さて、明日はいよいよ出番です。たぶん午前3番目。今日くらいのペースなら、午後1番になるかな、、、。頑張りますので、宜しくお願いします。ネットでも配信しています!

0 件のコメント: