2010年6月18日金曜日

真夏日でしたね!

 梅雨の合間と言うには、本格的な夏空でした。今日は、午前中、市議会だよりの原稿とにらめっこ。25行も減らさなくちゃいけないのですが、どうしても無理。「むり~!」っていうCFが有りましたが、あんな感じです。
 原稿は終わらず。でも洗濯2回分はすっきりと乾き、ざっと取り込み、市役所へ。午後は、蓮舫さんの広報街宣車が22区にはいり、稲城から調布、終了後三鷹へ・・・。という流れで街宣活動をしました。

 本人の声が入った、政策の訴えと、調布市議団(川畑・井上・丸田の3人体制)による蓮舫PRという流れで、市内線路南側をながしましたが、蓮舫氏本人の声が聞こえると、市民の皆さんは車の中を覗き込んで、蓮舫が居ないとちょっぴり残念そうに、手を振ってくださいました。
 本人じゃなくで、ごめんなさい!!欺そうっていう訳ではないのですが、結果、ご期待に添えずにごめんなさい・・・。本人は、19日に調布駅北口に来ますので、そこでご覧下さい。「TVで見るご本人とは全然違って、がっかり。」というケースは、結構ありがちですが、蓮舫さんに関しては、そんなことは全く無く、そのまんまです。あの細い体のどこからあんなパワーが出るのでしょう。

 6月19日(土)17:30~民主党街頭演説会。蓮舫さん本人がここには来る予定です。「ナマ蓮舫」を見たい方、是非とも調布駅に集結しましょう!きっと元気を貰えるでしょう!
 ここしばらく、参議院議員になりつつありますが、調布市は、その前に大切な選挙!市長選と市議会議員補欠線が行われます。、。引き続き、民主党へのご支持、ご支援を宜しくお願いします。

0 件のコメント: