2010年6月18日金曜日

自治会総会

 今日は、自治会(菊野台新生会)の総会がありました。議案の承認後、懇親会で、情報交換を行いました。長く自治会活動を続けていただいていることに、心から感謝いたします。何より大切なのが、地域の輪ですから!その基礎をしっかりと固めていただいているわけです。これから高齢化社会を乗り越えていくのは、地域の底力です。ますますの活躍を期待いたします。微力ながら、私も力添えを頑張ります!!

 さて、午前中に、何とかやっかいだった「市議会だより」の原稿もやっつけて、これからよさこい仲間である、かずひと君の「壮行会」に行きます。
 本社栄転になって、しばらくは単身赴任になってしまいますが、頑張ってもらいたいと思います。
 大事な奥様は、私たちがしっかりとお支えさせていただきます!(ん~、聞こえは良いけどねっ。じつは、バッチリと働いてもらおうという魂胆でもあります!?)とにかく、奥様には、かずひと君がいなくて「寂しい」って思っていられない程度には、活躍をしてもらうつもりでありますので、ご心配なく!

0 件のコメント: