2010年6月5日土曜日

風邪?百日咳?

 爆発的な咳は、だいぶ良くなって来ましたが、まだ取れていません。
大人の百日咳が流行っているようで、大人はそんなに重症化しないのだけど、幼児は(特に乳幼児)ひどくなる可能性が有るようです。まだしばらく咳が続くようなら、もう一度医者に行った方が良いかな~・・・。
一昨日あたりから、下の息子が私と同様の症状。完璧に感染ったな。  (>_<)

 今日は、午前中第六中学校の運動会へ。曇っていましたが、さわやかで土手も気持ちよい一日でした。思わずはじめの100メートル走から、午前一番最後の大縄飛びまで大声で応援してしまいました。

午後は、歯科医師会の主催で、「歯と健康の集い」今年度、昨年より多い、400点を超える応募があったとか。すごいですね!!                 

0 件のコメント: