2010年10月8日金曜日

野菜が!買えない・・・!

 今年は野菜が高くなりますよ。という天気予報は聞いていましたが、。

 本当に高価です。昨日は、生協の配達日でしたが、やっぱり野菜は欠品でした。仕方が無いので、帰りにスーパーに寄ったら、レタス等の葉物を中心にたまらなく高価!!手に入れることが出来ませんでした。(・・・沈)
 生協でも欠品になるのですから、市場にも出回らないのでしょうね。。。早く復活してもらわなければ、ビタミン不足!?になりそうです!?

 昨日は「調布市福祉大会」がありました。その中で、福祉関係の功労者が表彰されていましたが、活躍されている方々は、どんな場面でもご活躍です。何かのイベントや、お手伝いなどで顔を合わせる方は、大概が毎回同じで、場面が変わってもかかっている方はいろんな立場で関わっているというのは、良く話題になりますが、昨日の表彰を見ながら、本当に頭の下がる思いでした。こういった方々の支えで、地域は回っているのだと再確認しました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。   m(_ _)m

0 件のコメント: