2010年10月16日土曜日

一週間分まとめて報告!

 こんばんは!いや~!ちょっこし頑張った、今週の報告を纏めて一気に!

11(月)お墓参りツアー。八王子・丸田家&渡貫家。つつじヶ丘・鈴木家&古河家。
12(火)AM会派会議→夕方まで作業続き。PM花火大会実行委員会&民主党都連定期大会。
13(水)~15(金)文教委員会行政視察(北海道) 
16(土)大学箱根駅伝予選会(立川)・調和小運動会・55回記念市民文化祭開会式典・記念公演・祝賀会

 こうやってみると、結構動き回りましたね。距離も時間も。来週も同様の生活が待っています。頑張らなくては。。。

 今週感じたのは、北海道は広いっていうことと、日本は南北に長いっていうことです。
 函館から移動するのに、札幌まで電車で3時間半!時間だけなら東京から下手したら京都や大阪まで行っちゃう!!また、南北に長いっていうのは、気温です。土曜日、北広島は9度をマーク。その後千歳空港で10度。ことなトン7の週間予報では、いつ雪が舞ってもおかしくないそうです。改めて、北海道の生活が厳しいだろうな・・・、と思いました。

詳細は、別の機会に。今日はこれで!おやすみなさい。



 

0 件のコメント: