2010年10月28日木曜日

生きています

 ご無沙汰が続いております。 m(_ _)m

・・・何とか生きています。
 ・・・ちょっこし頑張っています。

文教視察の翌日→箱根駅伝予選会・調和小学校運動会・調布文化祭開会式典と記念公演
 その翌日 → 高崎雷舞祭
 その翌日 → 支部会・予算作業・P連(22年度単P会長達)との懇親会
 その翌日 → この日から3日間の会派視察
 帰京翌日 → 支部作業・多摩川小40周年式典&祝賀会・東海大学三多摩支部会打ち合わせ
 その翌日 → 調和地域運動会前日準備・SHCジュニアサポート委員会
 その翌日 → 消防団ポンプ漕法大会・調和小学校地域運動会
 その翌日 → 支部会議・支部作業・夢組&ドリームよさこい練習
 その翌日 → 病院付き添い
 その翌日 → 支部会議&支部作業・ひだまりの会 →今日です・・・。

この前休みというか、ゆっくりしたのはいつだっけ・・・。と思い出せないくらいです。
・・・といっても、九日は比較的ゆっくり出来たかな。そんなに前じゃないや。ほんの三週間前。
もう一息今週残りバタバタとして、11月は、少しゆっくり出来るかな。 ゆっくりしたいな。
・・・、ま、ちょっと覚悟はしておこう。。。と、さだまさしの歌のようです。 

もうしばらく、温かい目で見ていてください!
おやすみなさい!!

0 件のコメント: