2010年10月30日土曜日

台風が心配ですが・・・。

 今夜から降るということでしたが、今のところはまだ大丈夫なようです。季節外れの台風、海水温が高いので勢力を持っているそうですが、上空は強い寒気で・・・?気象学は奥が深く、難しいですね。

 明日、明後日は「ドリームよさこい」が東京お台場~有楽町~丸の内で行われます。チームも(SHC倶楽部)ドリームよさこいチームも(オフィシャルチームだから当然ですね)東京よさこいカンパニー夢組も、纏めて頑張っちゃいます!・・雨なんかに負けてられません!!・・・台風でも・・・。。。がんばろ。。。

 今日は、商工会の方々と意見交換会を行いました。初めて「会派」にコンタクトが有ったので、会派で対応しました。(幹事長・副幹事長と所管の文教委員)
 商工会の現状と、要望を丁寧に伺いました。減収の続くご時世で、難しいところもたくさんあり、課題も沢山抱えていることも有りますが、市内商工業の活性化・商業振興に頑張っていただきたい。私たちもその一助になるような活動が出来たら良いな・・・と思いました。

0 件のコメント: