2015年4月1日水曜日

野川の桜

調布第7中学校から、三鷹通りにかけて毎年行われている野川の桜ライトアップです。
これはその昔、一企業のお花見から始まって今では調布市民みんなの楽しみです。

ライティングの専門会社、アーク・システムさんが自社のお花見を社屋の横にある1本の桜~2本、三本・・・と増やしていき、今ではボランティアさんの実行委員会と共にこの時期にはみんなが「今年はいつだろう」と話題になるほどの一大イベントになりました。

野川の桜ライトアップを通じて、「照明のすばらしさを知って貰う」「地域のつながり」を願って、行っていただいています。
一夜限りとはいえ、本当に盛大で、素晴らしいものです。雨はなんとか大丈夫だと良いのですが。
何しろすごい機材で照明を当てるので、雨に濡らすわけにはいかないそうですので。http://chofu.keizai.biz/headline/1767/

0 件のコメント: