2015年4月24日金曜日

応援

車に乗っていると、大きく手を振っていただくことが有ります。とても力が出ます。

今朝はつつじヶ丘で都議会議員の尾崎大介さん、午前中は元衆議院議員の山花郁夫さんが応援に来て下さいました。

私は無所属・民主党の推薦を頂いていますが、他の候補のように後ろ盾があるわけではありません。
組合や団体などの支援もなく、組織選挙の候補のような派手さが出せません。(車も手作りで地味ですし・・・)そして、いわゆる組織票といったものは1つもありません。

友人の後押しとお手伝い、そして近所の皆様、おひとりおひとりの思いと、市政に期待をして下さる皆様だけが頼りの風に吹かれてしまう選挙を展開しています。
でも、この中でも応援の言葉やエールを送って下さる姿に、本当に勇気づけられます;

学生時代の友人(都外に住む)から、メールも貰いました。

皆様の応援を糧に、頑張ります。
責任の重さもしっかりと受け止めながら、気が引き締まります。

しっかりと働かなくては!という思いもさらに増してきました。宜しくお願いします!

1 件のコメント:

田口晴子 さんのコメント...

こんにちは。毎日柴崎の駅前で待ち伏せをして、騒いでいる方ですよね。
一応、申し上げますけれど。
私たちは貴方に何の興味もありません。
嫌がらせをされて迷惑しているだけです。
今日は、家の近くを大声を出しながらうろついていましたね。
私たちだけでなく、町中の人に迷惑を掛けていましたね。

ストーカー行為は、犯罪です。
いい歳して知らないとは言わせませんよ。貴方の国では違うのかもしれませんが、日本に住んでるなら、当然のこと。
まあ、それ以前に、町中で大声で騒がないというのは最低限のマナーですよね。

貴方がこれからご自身の行いを顧み、改善するならそれで納得しましょう。
そうでなければ、貴方の行為について、多くの人とシェアする必要性が生じるかもしれません。
どうぞ、ご了承くださいませ。