2015年4月29日水曜日

すまいるレポートより

当選のご報告! みなさまの思いを市政へ~!
426日に行われました、調布市議会銀選挙におきまして、皆様のあと押しを頂き、
議席を確保することが出来ました。(1519票:27番目)

頑張りますので、よろしくお願いします!
 さて!調布市は任期が6月からです。任期が始まった瞬間からすぐに議会が開会です。すでにうかうかしていられません。52021の二日間で新人研修があります。私は元職なので、「受けますか?どうしますか?」と聞かれました。・・・そう言えば、8年前の新人だった頃、元職の方は受けていなかったなぁと。
でも、日進月歩の調布、新たな情報があると思いますし、施設の見学もあるそうです。 しっかり見て、勉強してきます

0 件のコメント: