2010年8月18日水曜日

日常生活のバタバタ

 今日は、14時から国保運協。一度控え室に行き、山花事務所へ。プレス民主の印刷と三つ折りをすませ、会議に。
 なんだかちょっとバタバタでした。でも、思ったより順調で、予定通りに動けたので良かったです。
 
 今日も、役所には視察が見えていました。大野城市。結構視察で来られる市が多いんだな~。と思います。まずは新宿から近いのと、駅ら役所が近い。色んな要素があって、候補地に選ばれるのでしょうが、場素的な物だけではなく、今調布市が連続立交事業で、まちがどんどんと変わっているところ。さらに、NHK朝の連続テレビ小説で、毎朝調布のPRをしてくれているところ。比較的先進事業も行っていること。などが上げられるのかな。
 対応をする議会事務局の方々は大変だと思います。頑張って「良いところだな・・・。}という印象を持って貰える為にも、しっかりと応対をしていただきたいとおもいます。

0 件のコメント: