2010年8月26日木曜日

コメント

 びっくり!コメントを寄せていただいていた方がいました!!
 ごめんなさい・・・無視をしていたわけではないの。今気づいただけなんです
           m(_ _;m

これからは、もうちょっと、気にします。   ごめんなさい。。。


 ところで、今、第3定の準備と、各団体からのヒアリング、ちょっぴりだけよさこい(今日久々の練習でした)などで追われていて、国の動向、代表戦などの情報に疎いのですが、反省。。。

 今回は、前回と違って、党員・サポーターも投票権が有るのだから、無駄にしないように、しっかりと投票行動をしなくてはなりません。泣いても笑っても、必然的に総理大臣の選出になるのですから。

 今の日本の状況から、「選挙なんてしている場合と違うんじゃない?」という話も聞かれているところです。まさにその通りです。国民の思い、意識をしっかりと考えることが出来なければ、「国民の生活」なんて、分かるはずが無いのですから。。

0 件のコメント: