2010年9月3日金曜日

福祉まつり

 今日の午前中、福祉まつりの説明会がありました。100弱の団体が参加ということで、福祉センター2階の会議室をぶち抜いての説明会でしたが、ほぼ満席の状態でした。

 東海大学同窓会も初参加!調布在住の同窓生が、1人でも多く参加をしてくれたら嬉しいです。
 
 日時は12月5日(日)、市役所前広場で損ないます。
 
 内容は未定ですが、テントをひとつ確保して、何らかの出店にこぎ着けたいと思います。
 
 参加、お手伝いをしていただける方は、どなたでも結構です。調布在住にこだわりません。是非ご一緒に楽しんでいただけたらと思いますので、「参加できるよ!」「手伝っても良いよ!」という方は、ご一報いただけたら嬉しいです。調布市民にこだわりません。調布市役所は、京王線調布駅からそんなに離れていないので、比較的出てきやすい方は、是非是非お待ちしております。当日ふらっと顔を出して下さい。お待ちしています!!

0 件のコメント: