2010年9月11日土曜日

一般質問

 何とかクリア!しました。・・・・たぶん・・・。

 今回、調査を元に、しっかりと戦ったつもりです。・・・しかし、たった災害備蓄の粉ミルクの保管を、一部保育園に、という小さなな要望すら、なんだか色よい答弁を貰えなかったような。。。(汗)

 「防災」というテーマひとつだったのですが、結局1時間近くかかってしまいました。それでも広がりすぎていくのを押さえ押さえ、何とかコンパクトにしたのですが、奥深いものがあります。

 本会議のネット配信システムですが、たぶん月曜日以降にならないと、金曜日の分は再生できないと思います。お暇がありましたら、お付き合い下さいませ。

0 件のコメント: