2010年9月13日月曜日

秋はまだ・・?でも、秋の虫が!

 我慢できなくなったのでしょうか。秋の虫たち。。それとも、少しずつ秋は確実に来ているのでしょうか。

 今日は、一般質問3日目。明日も一般質問が続きます。
そんなわけで、ちょっとゆとりを持とうかな!と思って、すんごい久々にソフトバレー。
いい汗をかかせていただきました。楽しかった!球技音痴の私でも、今日もあったかく受け入れていただきました。
 とても居心地の良い、気持ちの良いメンバーの皆様に甘えて、半年に一度くらい、ほんのちょっと参加させていただいています。本当は、7時半から始まっているというのは十分に承知をしているのですが、やっぱり8時になってしまいました。 
m(_ _)m

帰宅して、ご飯食べて、今、議案書と、決算書・事業報告書(それぞれ5厚さセンチは軽くある!って報告書類)に追われています。しっかりとチェックしますよ!

 
 いよいよ明日は、代表選挙投票日!   どうなるのでしょうか。
私たち地方議員は、全員で100票!!まずそこから読めない!!
例の「ドント方式」自体も、計算方法がよく分からないし!
 とにかく、明日、投票で、この国の「顔」が決まります。さて、どう転ぶのでしょうか。。。。

0 件のコメント: