2010年9月20日月曜日

ホームカミングデー

 今日(19日)は、母校であります、東海大相模の「ホームカミングデーでした。
“ALUMNI HOME-COMING DAY”(卒業生が母校に戻る日)と銘打ち、
 「50歳の節目に、母校は戻り、同級生と恩師が一堂に会し、旧交を暖めて、これからの人生にチャレンジする新たな鋭気を養い、母校の発展と前途を祝すと共に、自分を再発見する日」
というコンセプトで、今年は14期生の私たちの番で、第14回のホームカミングデーとなりました。

思っていたより、ずっと盛大な式典や、懇親会が催されました。
校長先生はじめ、学校関係者、当時の先生方、現在のPTA3役の皆さん、全国の同窓会役員の皆様(大型バス2台で参加をしていただきました。)ありがとうございました。

 そして、、何より、一年も前から何度となく足を運んでいただき、イベントの成功に貢献をしていただいた、沢山の実行委員の同級生達。本当にありがとうございました!!
 またお会いできることを楽しみに、今後とも宜しくお願いします。今回、本当に久しぶり、それこそ32年ぶりに会った。沢山の友達と、アドレスの交換が出来ました。
     ※時々は、連絡を取り合いたいです!!宜しくね。

3 件のコメント:

igutorio さんのコメント...

サッカー部のジョーです、わかるかな?
参加できなくてとても残念でした・・・

http://www.igutorio.com/

あらじん さんのコメント...

はじめまして。
高校の同期のものです。

同じく同期の方のブログに貼られていたリンクからやってきました。

HCD楽しかったですね!!

実行委員長のK林君が言っていたように、今回を契機にいろいろと広がりがあるといいなと思っています。

ちなみに私は同じく実行委員で受け付け&ビデオ係りをやっていた元応援委員です。

また寄らせていただきます。

Unknown さんのコメント...

igutorioさん、あらじんさん、
返信の仕方がうまくいかず、なかなかお返事コメントが出来ずにごめんなさい。
初歩的なミスでした。 (恥!)

懲りずに時々遊びに来てやって下さい。

こんどは、返事がすぐに出来ると思います。(謝)