2010年9月6日月曜日

第3定 いよいよ!

 明日から、いよいよ第3回定例会が始まります。

 初日の明日は、議案の上程。午前中に終わるかな~。終わったら、パン質の研究、準備が出来るかな~。なんて思っていましたが、甘いようです。しっかり午後まで使うそうな・・・。
 
 明後日休会。明明後日(9日)から、14日までが一般質問。
今回はなんとびっくり!22名の議員がエントリーしています!!
前回は14名。だいたいが今までは3日間も有れば、最終日は2名で午前中に終わるくらいのスケジュールでしたが、今回4日間!初めてです。パン質4日間というのは!
 これから増えるよ!とは聞いていましたが・・・。ほんとなんだな~と実感です。

 今回、私の一般質問は、「防災」についてです。
内容は、先日のスマイルレポート(9/2)に記入してあるので、再度触れませんが、
もう語り尽くされたような感がある「防災」ですが、まだまだしっかりと改善・要望をしていかなくてはならないということが、あるんですね~。頑張って参りますので、引き続きご支援をお願いします。私は今回10番目の登壇です。9月10日のたぶん午後です。お時間のある方は見に来てください。無い方は、ネット中継をしていますので、そちらも見てやってください!!宜しくお願いします。
 パン質=一般質問です!

0 件のコメント: