2010年12月6日月曜日

土日


 土曜日は、朝野川クリーン作戦。
(注:写真はクリーン作戦へ行く途中の神代団地。銀杏のじゅうたんがステキ。)

途中で失礼して、市役所前で行われている、福祉まつりへ。
福祉まつりのステージでよさこい踊って、チアのお世話。
夜は、尾崎大介都議会議員の「望年会」

 日曜日は、早朝集合(7:30)で福祉まつり。
東海大学同窓会で、「フランクフルト」と「みそおでん」出店。
途中日曜もよさこいステージ。

2日間とも、とっても良いお天気で、気持ちよかったです!


 今日は、一般質問3日目。5名の方が質問をされました。
質問の中では、「先例申し合わせ」というルールの中で
ある程度の自主規制をかけて行っていますが、
ルールを無視する方って居るんですよね。。。
「後から乗っかり」的に質問をして、得意そうな顔を見ていると、
ちょっと・・・。ですね。
きっと、自分の議会報告などでは、「自分が実現させた」
位のこと、言っているんでしょうね。

0 件のコメント: