2010年12月28日火曜日

御用納め

 今日は、市役所も御用納め。午前中に会派9名の議員全員が一緒に庁内の挨拶回りを行いました。お仕事中に立ち上がって挨拶を受けて下さった職員の皆様、ありがとうございました。お仕事中に申し訳ありませんでした。

 これからサービス業の方を中心に、一年で一番忙しい時期を迎えられるという方も多くいらっしゃるとは思いますが、多くの方はこれからむかえられるお正月を、それぞれお過ごしになり、また来年、官公庁では4日が仕事始めですので、新しい一年に向けて動き出していくのでしょう。新しい年が幸多い年となるように祈るばかりです。

 年の瀬になってからバタバタといろんな事を動き始めたもので、皆さんにも沢山のご面倒をおかけしてしまっていることと思います。いつも支えて下さっている皆様、本当にありがとうございました。心からの感謝を申し上げます。また、このブログを見て下さっている皆様、陰で応援をして下さっている皆様。また、いつもご指摘を頂き、ご指導ご進言を頂いている皆様。沢山の皆様に、心からの感謝を申し上げます。今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。また、来年も元気に頑張って参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 さて!私も明日・明後日くらいはしっかりと大掃除くらいはしなければ・・・。何より支えてくれている家族の為にも、たまには働かなくてはなりません。  m(_ _)m

0 件のコメント: