2010年12月11日土曜日

またまたまとめて。すみません。


 8日は統一行動の駅頭。調布駅南口でした。翌日の委員会準備の為に休会。でも、終了後控え室へ。やっぱり休会でも控え室に行くと、次々と報告があるものです。

 9日は委員会。文教は午前中に終了しました。お天気が良かったので、一度失礼、ダッシュで洗濯物を取り込みに帰り、郵便局で振り込み。また控え室に戻り、他所の会派から次々と出される意見書を読みながら、他の常任委員会が終了するのを見守っていました。

 10日は、久々に個人的に朝の駅頭。国領に行ったら共産党の方が既にいらっしゃったので、布田に移動。ちょっと奮発して、新品ポールを初めて使用。たまたま自転車で、しかも国領から布田への移動。新品の(高価な)ポールはコンパクトなので移動がとっても楽で助かりました。
 スポーツなどと同じで、やっぱりファッションや道具から入らなきゃ・・・!?

 今日は、お昼からチアの当番。子どもたちも保護者の皆さんも、とっても慣れていてスムーズでした。幼稚園(年中さん)から中学生まで、時間差をつけてとはいえ、次から次へと80名も、よく指導してくださっています。今日も最後練習を見ましたが、ポーズの決めや、リフトもやっていました。上手になっていましたよ。近々、試験があるそうで、昇級を狙っている子は、スーパー(最上級クラス)の子たちの動きを見ながら、自主連をしていました。


0 件のコメント: