2010年12月27日月曜日

あと100時間

 今年も残りわずか100時間をきったと二男が申していました。後4日!1日24時間ですから。。。今夜8時以降は100からのカウントダウンですね、確かに・・。

 やり残したことがいっぱい!持ち越さないように、と思っても、もう時間が足りません。頑張らねば。そして、大掃除!こっちもまた山積みです。見ないふりをし続けているのを改善して、何とか少しは住環境も整えたいです。


 ところで、西東京市議選。厳しい現実です。幸いにも、応援に行った桐山ひとみさんは当選を勝ち取りましたが、前回2位の得票数から、ほぼ半減。本当に厳しいです。
 今日も街宣車に乗っていたら、「民主はダメ」なんて言う声をかけられてしまいました。でも、手を振って頑張ってね!と仰ってくださる方もいます。しっかりとご期待に応えていかなければならないのです。
 60年以上の長期政権でたまりに溜まったあらゆる膿やチリ、埃。ひとつひとつを片付けるのに、こちらも時間が無いという状況は、我が家と同じだと思います。「口ばっかりで何もしない」のではなく、「まだ時間が足りない」のを、どうかご理解いただきたいと思います。今、人気急上昇の「み○なの党」に、本当に実行力があると思いますか?そして、前政○に戻って良いのですか・・・?と大きな声で伝たい!

 さて、明日は御用納めの日ですね。今年一年お世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: