2011年4月7日木曜日

復興支援

調布市の市役所部隊が、昨夜現地に向けて出発し、今朝10時に無事現地入りをしたという報告がありました。
まだまだ寒い日が続き、かなり厳しいとは思いますが、頑張って活躍をし、現地の皆さんに喜んでいただけるように、しっかりと努めを果たしてきていただけるものと信じています。

ところで、現地(遠野)に到着するまでの時間を考えると、やはり道のりがたいへんだったのだという想像がつきます。高速道路は復旧したと聞いているので、福島県内に入ってからの道路が、特に高速道を降りて、現地まで、大変だったのではのでは無いかなぁ。無理を重ねないように、体力温存で頑張って欲しいと思います、「頑張れ~!!]

0 件のコメント: