2011年4月25日月曜日

ありがとうございました

残念ながらご期待に添えず、申し訳ありませんでした。

1期4年間私なりに頑張り、充実した日々でした。
皆様には、沢山の応援と、貴重なご意見を頂き、
心より感謝申し上げます。

私の言葉でしっかりと伝えきれなかったのか、
4年間の活動実績を評価していただけなかったのか、

反省ばかりです。
これから検証と、今後について考えていきます。

このブログはまだまだ続けていきますので、是非ご覧になって、
出来ましたら、メッセージも頂けたらと思います。

新たによろしくお願いいたします!

2 件のコメント:

atelier鈴や商店 さんのコメント...

絵美さん。。。お疲れ様です。。。残念な結果でしたが,4年間の絵美さんの活躍は応援してくださっていたみなさんが知っています。。。ゆっくり今後の活動を考えてください。これからも応援しています。
今回自分は,はじめてと言っていいほど市議のあり方について考えました。。。今まで,一般企業で働いていた為,自分が住んでいる街のことについて興味はありませんでした。本当に調布を変えていこう・良くしていこうと考えている市議の方がいるのでしょうか??疑問に思っています。今後4年後調布がどのような市になるのか…一市民としてチェックしていきたいです。。。

Kazz さんのコメント...

お疲れ様でした(^_-)-☆
まだまだこれから…意地を見せて!
正々堂々と闘った♪今は休んで外から見て作戦を練りなさいと神様が言ってるんだよ♪
もっと、周りを巻き込もう!
仲間を増やそう!
これからやる事沢山在るよb(^^)d