2011年10月28日金曜日

プロペラカフェ

 調布飛行場にある、知る人ぞ知る「プロペラカフェhttp://malibu.jp/puropera.htm」、ずっと行きたいと思っていたのでけど、なかなか機会が無くて、今日やっと行く事が出来ました。

調布飛行場、旧飛行場時代の門柱を管制塔側に車を進め、一つ目の駐車場の先を左折。道なりに進んで「エアロテック」の1階がカフェです。

私は和風スパゲッティ(サラダ・スープ・飲み物付き)、いもうとはロコモコ(スープ・飲み物付き)共に980円!簿ルームもあり、味もなかなか!飛行機グッズの販売コーナーやお土産になりそうなお菓子。フライトシミュレーターもあり、、窓の外にはすぐ横に飛行機!滑走路では飛行機が整備で出てきたり、セスナが離発着をしていたり・・。噂通りの素敵なお店でした。

あ、飛行機も販売していましたよ・・・!
高いのは275,000,000円(に・・にっ・・におく!!誰が買うんじゃ~!)から、安いものは1,600,000円というものも!160万くらいなら、車を買うつもりでご購入!!という事も!?ありませんね。大体免許をもっている人が限られているし、大体駐車場ってどのくらいの広さが必要で、一機分いくらぐらいかかるのでしょうか。
なんて、そんなみみっちい事を言っている人は、飛行機なんて無理というか、持ってどうするの!という感じですね。失礼しました・・・。

0 件のコメント: