2011年7月23日土曜日

24年度予算要望

先週から作業に入っている「予算要望」の為の調査ですが、昨年度の進捗調査は、今日までに一通り終わりました。尚調査が必要なものがありますものは、頑張って調査して、その進捗状況によっては次年度の取り組みに期待するところです。
また、その他項目は、これから皆様より個別にお寄せいただく案件や、団体でお越し頂き、相談をさせていただくなど、様々な手法にて、市民要望を調査していくところです。

これからが本格始動ですので、このページをご覧の皆様は、是非私ども民主党調布市支部へ、日頃の市民生活で不便に思っていること、疑問に感じていること、また、改革・改善に取り組んでいくためのアイディアやアドバイスなど、沢山のご意見をお寄せいただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

このブログからのコメント覧でも結構ですし、民主党調布市支部へ直接でもかまいません。お待ちしています。

民主党調布市支部:調布市布田2-30-4
電話  : 042-485-6434    FAX : 042-480-6434

0 件のコメント: