2011年7月13日水曜日

絶対零度

昨日から始まった、フジテレビの「絶対零度」

おなじみ上戸彩さんのドラマですが、先月の早朝、我が家のすぐそば(隣の方が大家さんのアパート)でロケをしていて、2日目に「何のロケですか?」と聞いたところ、このドラマだと言うではありませんか!

上戸彩ちゃんは?・・・残念ながら、我が家のそばではロケに参加していませんでしたが、昨日の放送を見たら、仙川の町が中心ではありましたが、各所、出演者の皆さんがロケで走り回っていて、しかも、少しでしたが、例の我が家前ロケもバッチリ撮れていました!
見慣れた風景ながら、TV画面を通してみるとまた、違った町に見えて新鮮です。

市内活性化のためにも、ロケ誘致を!と言い続けて来ましたが、実際に見ると嬉しいですね。

1 件のコメント:

atelier鈴や商店 さんのコメント...

見ました!!本当に仙川を俳優さんたちがジャックしていてカッコよかったです。。。
菊野台もいつ出るのか・・・楽しみにしていましたが!!ほんのちょこっと。。。是非!!菊野台(柴崎駅)のロケ地勧誘に賛成です。
彩ちゃん&桐谷くんきてきて~って感じ!!
またもし撮影していましたらお知らせ下さいませませ。。。
毎日お暑いのでお体ご自愛ください。
azusa