2011年2月2日水曜日

パトロール

 今朝は、地元の柴崎駅で報告。地元の調和小PTAのお母さんが朝のパトロールに出ていました。お疲れ様です・・・。
 いくつか、またまた情報を頂いちゃいました!ありがとうございます。早速、明日にでも状況を調べてみますね。

 さて、世の中は、私たちが感じているほど選挙が近いとは思っていませんね。どちらの感覚がポピュラーなのかな・・・。と思っていますが、「もう選挙だもんね」と応えてくださる方は、皆さん社会状況をしっかりと分析していらっしゃる、「通」の方が中心ですよね。そういう方々は、こちらがたじたじとなってしまいます。

 今朝も頂いたご意見は。。。
「衛視テレビでタリバンを見つけて、即刻逮捕するべき」というご意見を頂きました。
・・・・気持ちはわかりますが、、、、?

今日はもう遅いので、これでおやすみなさい。。。



0 件のコメント: