2011年2月27日日曜日

同窓会

 狛江二中の同窓会に参加いたしました。20名ちょっと集まったとか。声をかけたのが一部なので、声もかからずに知らなかった~!という人たちも、結構いるのかな。と話していましたが、どうやったらなるべく多くの人に声をかけるように出来るのか、難しいですね。とりあえず、集まったメンバーを核としてそれぞれ、少しずつ増やしていくしかないですね、

 狛江第二中学校卒業で、昭和35年4月~36年3月生まれの方、 ご連絡をお待ちしています!

 花粉症が、いきなり襲ってきたようです。私は幸いにも花粉症ではなくて助かっていますが、当事者の皆さん。お大事になさって下さい”大変だろうとお察しします・・・。 

0 件のコメント: