2011年2月15日火曜日

都会の雪



つもるほど降りましたね。
今朝は国領駅前。皆さんするする、つるつるとおぼつかずに歩いていらっしゃいましたね。1時間のうち、何度も「あ!お気をつけて!」と気合いをいれて、「応援」をさせていただきました。
上の写真は、市役所5階のとある場所。景色が最高ですが、今日は更に雪景色!伝わるかな・・・。

下の写真は、私の大事なニコニコ車。うわ~!寒そうでしょう・・・。可愛そうに!!(夜中に、降っている最中に撮ったものです。寒そう・・・。)  →朝、冷蔵庫以上ですよね。

 お天気が晴れで安定していない(西高東低の冬型)ということは、春が近づいているという証拠なのでしょうね。~~~ということは、選挙も近い・・・。最近やっぱり焦りが出てきます。2期目は厳しい・・。しかも風も冷たい。となれば後の結果は読みやすいというのも、、、なんだか良くわかっていますが。そろそろ本腰が必要ですか。。。?ず~っとほんごしのつもりなんです、けどね。。。繋ぎます!市民の声を市政に!頑張って参るつもりです!是非ともあたたかなご支持ご支援を、そしてご意見ご提言をお寄せ下さいますよう、お待ちしています。冷たい春にならないように、しっかりと燃えていかねば!
 
 



 

3 件のコメント:

atelier鈴や商店 さんのコメント...

おはようゴザイマス。。。
先日は後ろから…ラブラブなお2人につけられていたなんて!!ビックリでした。。。
お仕事大変ですが,頑張ってください。

コメントに何回か記入しているのですが
うまくupされないのが…今日のはどうかな~

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

あっちゃん!コメントありがとう。
うまくいかないですか。。。
ちょっと研究してみます、ごめんね~。