2010年4月6日火曜日

新学期

 新学期の季節です。ああ巣は、市内公立小学校の入学式。それに先駆けて、始業式が行われます。中学校は明日始業式、明後日入学式が挙行されます。また、新年度が始まります。子どもたち、頑張ってください!応援していますよ。
 また、新社会人の方も、今、新人研修の真っ最中でしょうね。市役所職員の新人さんも、今、「健康活動ひろば」で、研修真っ最中です。調布市を引っ張っていくんだ!という熱い気持ちで頑張っていただきたいと思います。

 新しい出会い。もしかしたら、一生を左右する出会いとなるかも知れません。楽しみですね。そう思うと、私もワクワクしてきます。幾つになっても、新しい出会いというのは、楽しみなものです。今年は、どんな出会いがあるのかな・・
 議会事務局も、庁内も、年度当初の異動がありました。去年ほどの大異動ではないので、特に議会事務局の雰囲気は変わっていませんが、お世話になった鈴木さんありがとうございました。異動または、退職して去られた方も、逆に来られた方も、共にこれからまた宜しくお願いします。

0 件のコメント: