2010年4月30日金曜日

ゴールデンウイーク


 なんだかここしばらく、バタバタと落ち着かず、ブログもご無沙汰になってしまいました。
 昨日は、以前お知らせしました、「調布ウォークラリー大会」(写真)。当初、参加予定数を200人と想定していましたが、予想を大きく上回る300人以上の方に参加していただきました。想定外の多さに、スタッフの対応も行き届かないことが多かったと思いますが、皆さん気持ちよく参加していただき、事故もなく、無事に終了できたことは本当に良かったと思います。ありがとうございました!!

 1年半ぶりのレク研自主事業ということで、どうなることやらと、心配していましたが、やっぱりレク研のメンバーは行動力も判断力も素晴らしい!それぞれ、打ち合わせが不備なところも、補い合って的確に動き、スタッフ人数の少なさをしっかりとカバー出来ていました。やっぱり、こういうところにチームワークの良さが活かされるんですね。


 市長も公務多忙のスケジュールの中、激励に顔を出してくださいました。また、ウォークラリー協会の会長さんも、応援にいらしていただいたようで、みんな喜んでいました。お忙しい中ありがとうございました。あらためて、参加していただいたたくさんの皆様と、スタッフで頑張ってくださったレク研のメンバーおよび、関係各所の皆様に、お礼を申し上げます。また、快く物品の貸し出しにご協力してくださった、産業振興課の皆様、分振興財団の皆様、本当にありがとうございました。できたら来年も続けていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。


 私は、実は受付とパトロールの合間に、抜け出して、国領の「こいのぼりまつり」にも参加をさせていただきました。こちらも大盛況で、国領小学校の広い校庭を大勢の人が埋め尽くしていました。よさこいサークルの演舞を披露させていただきましたが、これもたくさんの方々に手拍子を入れていただきながら楽しく踊ることが出来ました。。。。
ありがとうございました!

0 件のコメント: