2010年4月26日月曜日

やっと温かくなりましたね。


 今日は、穏やかな良い一日でした。もう寒さが戻ることはないと天気予報で言っていましたが、どうでしょうか・・・。写真は、調布駅近くの(布田6号踏み切り?)線路脇測道に咲いていた、ハナミズキです。きれいに咲いていたので、パチリ!穏やかなお天気で、役所に向かう足取りも、気持ち軽やかになります。
中心市街地の計画ど真ん中にほど近い場所ですが、のどかだな~ととてもHappyになれました。花や緑は、欠かすことが出来ないものですね。まちづくりのコンセプトも集いとか、ふれあいといった暖かなものです。まちが無機質なものにならないように、未来に対する私たちの責任です。

 まちづくりなどは、特にそこに暮らす住民の意思が反映したものでなければなりません。ご意見をお待ちしています。

 明日27日(火曜日)、「ひだまりの会」が行われます。大町ふれあいの家大会議室にて、19時から21時まで。どなたでも参加できます。一緒に調布のまちづくりを考えていきましょう。心よりお待ちしています!
  ★丸田絵美ひだまりの会   ★日時:4月27日(火)19:00~21:00
  ★場所:大町ふれあいの家(大集会室)   ★参加費:無料

0 件のコメント: