2010年4月24日土曜日

よさこい大好き!

 SHC倶楽部チーム調和のブログがオープンしました!さっき、見に行きましたが、素晴らしく良くできています。かおり先生すごい!今度作り方教えてもらわなくっちゃ!!
皆さんも、ぜひ見にいってくださいね!

http://shcchowa.blog113.fc2.com/blog-entry-6.html


 さて、調和もいよいよ「オリジナル」なんて持ってしまいました。これまでは、他所のチームのために、そこのイメージで作ったものを、踊らせていただいていましたが、今回、初めての、「あこがれの」オリジナルです!テンション上がりますね~!!・・・ただ、しっかりと踊らなきゃ、踊りの良さを伝えられないと思うので、(オリジナルなので、他所が踊るわけではない。つまりは踊りの善し悪しも、評価も、踊り手にかかっている!?)みんなぁ、しっかりと練習しましょうね。

 新曲の練習も、まだ始まったばかりです。衣装も新調することになりました。みんな1からのスタートですので、よさこいに興味があって、やってみたいな~・・。と思っているそこのあなた!!始めるなら今がチャンスです。1人でも多くのかたに、仲間に入っていただきたく、一同、心よりお待ちしています。

0 件のコメント: