2011年3月9日水曜日

フェイスブック

 フェイスブックのお誘いを頂きました。
興味はあるので、近々アクセスしたいと思っていますが、今はまず本会議。
資料の山と格闘中です。
濃~いコーヒーを入れて、さあ!頑張らなくては!

明日は委員会2日目。朝の駅頭は休憩日なので、明日朝はちょっと時間がありそうです。

毎日色々な問題が起きる議会中です。今日も1つの委員会がストップしてしまっています。
「暫時休憩」中でも、夕方5時前に再開をして、協議をしなければ全てが無効になってしまいます。
4時55分に再開。ふたたび暫時休憩。6時前に再開・・。こんな繰り返しでした。

滞っている間に、会派ではどうするかについて真剣に会議です。
こんな時、「議会は生きもの」を実感ます!!・・・て、ちょっと不謹慎でしょうか。
でも、本来どうあるべきか。市民のニーズに応えるにはどうするか。
こんな事を真剣に話し合い、他の会派と議論する。これですよね!

0 件のコメント: