2011年3月27日日曜日

事前審査

 統一選の為の準備、スケジュールが、前進しています。昨日・今日と「立候補のための事前審査」が行われました。市役所5階の特別会議室で、書類一式の確認を行いました。まだまだ紙文化の選挙事務。沢山の書類にうんざり・・・「名前の確認」「通称」など、名前ものから、外注の自動車、、、ペーパーレスというのは、どこの国の事でしょう。役所と言うところは、相変わらずの紙の山です、処理や作業をするのも、たいへんだろうな~。。。と感心することしかりです。効率の悪いこと。何とかならないのでしょうか、

 街中では、拳が咲き乱れ、着実に春へと向かっています。24日の投票日まで、1ヶ月を切ったというタイムスケジュールとなりました。。。。
 

0 件のコメント: