2011年3月12日土曜日

心よりお見舞い申し上げます

 たいへんなことが起きてしまいました。

 昨日、委員会審査で、私の質問に答え始めたところで・・・ぐらり・・。
長い!しかもゆっくり。まるで船酔いを起こしたみたいです。
4階の委員会室から外を見たら、鶴川街道の京王線立体交差部分で、普通に車が走り続けているではないですか!驚いてしまいました。

 それにしてもこの日本列島。どうなってしまったのでしょう。
・霧島山(新燃岳)の噴火
・三陸沖(3月9日)地震
・宮城北部地震・・・・。

調布市では、4年前は僅かに3割だった公立学校の普通教室と体育館。
避難所としてこれはいかん!と訴え続け、
昨年10月に前倒しで完了したところです。
良かった・・・。調布市民の皆様は、災害時の避難の場合でも、避難所の耐震には安心して良いそうです。


今日は、以前から予定されていた、報告会&集会です。
小親戚やお友達などの御心配をされている方もいらっしゃるかと思います。
皆様のご無事を心から祈念しながら、ご無理の無い範囲で。
ご自分の予定中心で、出来ましたら、お顔を見せてください。お待ちしています。

0 件のコメント: