2011年3月19日土曜日

被災者の友人を発見!

被災地がニュースのような状況なので、連絡が取れずに心配をしていた友達の状況。

仲間の調査で、無事に生きているということがわかり、一安心です。
こんなにたくさんの皆様が被害を受けられている中、
問い合わせるのも混迷をしていて、でも自粛が必要ですが、そんな中、
避難している方の名簿一覧から、友達が見つかりました!
大船渡と気仙沼の友達、両方の名前!!
それぞれ、別に探していた友達からの情報でした。
嬉しいの一言!
まだまだ見つからずにお身内を捜していらっしゃる皆様には、
もうしわけありませんが、一足早い朗報に接し、感謝を申し上げます。

まずはいち早い復興!!
友人の無事を聞いて、まだ見つかっていない方の、いち早い発見と情報開示、解明。
何より無事であって欲しいと思う気持ちに、いち早く応えて欲しいとあらためて実感しました。

復興の一助になればと、東京都連から「義援金募金」活動の要請がきています。
私たち、調布市支部では、まずあるの夕方、調布駅前で行う予定です。

日時:平成23年3月20日(日)16時~
場所:調布駅南口駅前(予定)

通りすがった皆様、どうぞ温かなご支援をお願いします。

0 件のコメント: