2011年6月5日日曜日

民主党22区総支部大会&調布支部大会

今日は、調布市教育会館で、総支部大会と調布市支部大会が行われました。
参加してくださった党員の方々から、建設的な貴重なご意見を頂きました。しごくもっともなご意見で、来年までには、しっかりとご指摘を受けたところが改善できているように努力をしなきゃと、思うこともたくさんありました。

今日のメディアでも、また「菅おろし」の話題で盛り上がっていますが、党の内部がどうあるでか、また、メディアがどのような立場で情報を意図的に流すのか。また、そこに真実もあって、でも、その譲歩嘘ー枝右派どの区阿智前のものなんお今日、まさに党員の方の「政権党であり続ける限り、必ず批判の矢表である」というご意見は間違いないと思います。全体のバランスをとって運営していかなければならないという立場でなければ、重箱の隅をつつき続けていれば、聞こえが良いというわけですから。
「ずるいっちゃ、ずるい」ですよね。ま、でも、それで選挙を戦ってきたわけですものね・・・。私たちは、こういった政治のあり方や議員の姿勢、メディアの姿勢に対し、皆様に疑問をぶつけていかなければなりませんね。

0 件のコメント: