2011年6月6日月曜日

サマータイム

今日は、朝からとても良いお天気です。朝4時起きをして、実践倫理さんの「朝起き会」に参加させていただきました。
以前から何度も誘われていて、会員にはなっていましたが、早朝は・・・。何となく・・・。

毎日1時過ぎにやっと寝ている身としては、朝6時、朝起き会が終了するころになんとか(しぶしぶ・・・)起きているというのが正直なところ。

こんな怠惰な生活にさよならすべく!?頑張って続けられればよいのでしょうが、やっぱり夜型はなかなか治らないデス。。。

今日起きてきて、空気のなんと清々しいこと!1日のなんと充実していること!!ぜひ、ご興味のある方、朝にお強い方は参加されることをおすすめします。講話の内容も、かなり充実していて、その御講話は学ぶものが多く、その通りだな・・。と自分自身のあり方を見つめる良いきっかけとなりそうです。
そんなこんなと良いことだらけなのはわかっていますが・・・。

また、朝4時は流石にまだ薄暗いのですが、4時半にもなるとかなり明るく、空気も涼しい!過ごしやすく清々しい気温です。新しい発見でした!サマータイムを導入すれば、だいぶ電気代が節約できるような気がします。

0 件のコメント: