2011年5月18日水曜日

ハスキーボイス

ハスキーを通り越して、すっかり声が出ません。 (ToT)
だいたいが丈夫で喉も含めて強いので、こんなに声が出ないというのは初体験です!もう3日目です!

昨日病院で診ていただいたら「気管支炎」とのこと。でも、今「百日咳」もちらほらと出ているらしいです。百日咳なんて言う単語、子どもたちの「三種混合」の予防接種以来です。
体調は全く悪くないのですが、とりあえず動くと咳がひどくなるので『大人しくしているように!』というお達しを家族中に出されています。これ幸いとぐうたら過ごそうかと思っています~♪
そんなわけで、すまいるレポートも、復興支援の続編や、同窓会三多摩支部会の勉強会。SHCは総会も無事終了等々・・・と、報告が遅れているというのに、今日はこのぐうたらレポートで済ませてしまいますがお許しを・・・。

母さんの声が出ないと我が家は静かだ!というレッテルまで貼られてしまいました。。。

0 件のコメント: