2011年5月31日火曜日

最後の公務



今日は三水協がありました。府中の自治会館。最後の公務でした。 無事、全ての公務が終了いたしました。

4年間ありがとうございました。何とか無事に務めてこれたのも、皆様の温かいご支援が有ってのことです。議員として、まだまだ駆け出しのところで躓いてしまい、申し訳ありません。これから、自分自身で何が出来るのか、何を求めていくのか、何を学んでいくのか、、、、。頑張って行きたいと思いますので、温かく見守っていてやってください。

夜は久しぶりに「ソフトバレーボール」の練習に参加しました。何ヶ月ぶりだろう~?と思うくらい久しぶりです。メンバーが温かく迎えてくれて、ありがたかったです。
ここしばらく、咳き込んで呼吸困難に陥るので、あまり身体を動かすのを避けていました。実は、今日もまだ時々むせて呼吸困難にはなるんですけど。徐々にリハビリです。

まずは順調に身体を整えて(少しはやせて!?)・・・さあ!明日に向かって頑張ります!
・・・・さて、何からはじめたらよいのか・・・(すでに迷子?)

0 件のコメント: