2011年5月31日火曜日

なんだか。。。

明日はお昼過ぎに会議が入っているので、今日のうちに作業を進めてしまおう!と思っていたのに、なんだか、他の事やら何やら。。家にいると雑用がたっくさん有りますね。
今までは、現実を見ないフリをしていましたが、そうはいかん!
・・・というわけで、作業が進みません。プレス民主を少しだけ送付しようと思ったのですが。

まだ衣替えも全部終わっていないし、全てがちょっとずつ半端になっています。生活が緩くなっているだけで、身の回りがあまり替わっていないところが、とりあえずの課題です。
(低い課題です。。。)

今日は、運動会日和でしたね。暑くなく、お天気もまあ安定していて。市内のほとんどの小学校が、先週末の雨で延期になった運動会を、今日やっと無事に終えられたのではないでしょうか。良かった良かった!!

この時期の運動会は、どうしても梅雨との戦いですね。
我が家の近所は調和小と国領小。どちらも秋です。

0 件のコメント: